--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'03.20.Mon

高嶺と花7巻発売 & ご当地キャンペーンフィナーレ!

7巻カバー

ご無沙汰してます!半年ぶりのブログ更新となってしまいました・・・!
ツイッターで大体事足りてしまってるのでブログは現在不定期となっています。

7巻発売!!

コミックスカバー↑
5,6巻が非常にコメディ色の強い絵だったので7巻は乙女にしよう!と前々から決めてました。
内容も今まででは一番ラブだと思うので表紙詐欺ではありませんよ・・・!

服装、制服&スーツばっかりも面白くないので部屋着っぽい感じで。
黄色いTシャツなんて高嶺本編じゃ絶対着ないだろうなあ。
花も寝間着はいつも中学のジャージと体操服ですからね(笑)
主線はいつも黒に近いこげ茶で描いてますが今回は明るい茶色で乙女感を演出してみました。



高嶺さんの天下取り47都道府県、完結!!

1年にわたるご当地キャンペーンがついにフィナーレを迎えました。
現在発売中の花とゆめ8号の口絵で47高嶺をずらーっと並べてくださってますのでぜひぜひチェックを。
公式ページでもスタンプ風画像がずらり!!

「高嶺と花」公式サイト

・・・たくさん描いたなあ。

そして記念すべき最後のスタンプ風画像、東京↓
stamp_tokyo.jpg

「タンキューだ!!!!!!」

高嶺!!!!!高嶺ーーーーーー!!!!!!

申し訳ない。本当に申し訳ありません。
全然しまらなかった・・・・!
なんで気づかなかったのか自分でもわかりません・・・。

これについては明日担当さんと話したいと思います。

等身大パネル-東京

東京バージョンの立て看板(の人物のみ)↑
東京名物っていろいろありすぎて逆に何かけばいいのかわかりませんでした。
なので、人物の背景に複数散らしてもらってます。


皆さんはどのご当地高嶺が好きですか?
TKN47総選挙してみたい(笑)
全員でそろった今、改めて見比べたりしてもらえるとうれしいですー!


追記

stamp_tokyo_20170324233539357.jpg

公式ページで修正版に差し替えてもらいました。


スポンサーサイト
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'09.05.Mon

高嶺と花(34、35話)

35話0001


高嶺がじわじわ回復してます。
回復の度合いは髪の毛を見ていただければわかる・・・かな・・・?
扉絵は何を書くかいつも猛烈に悩むんですが、本編で見れないとこなんかを書くのがいいのかな・・・と思いこんな感じ。



※ 19号381ページ35話のアカネさんとデカメさんは印刷でつぶれてよく見えませんが口元がにやって笑ってます。


8月の視察はこちらの4件↓
無題

詳しくは公式サイトで!

stamp_okinawa.jpg


沖縄行ったばかりなのでなんだかタイムリー。
お土産屋さんで目についたので買ってしまったカクカクシーサー↓
手のひらサイズでかわいいやつら。
P1000646.jpg


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.12.Fri

高嶺と花 第5巻発売!

5巻カバー

発売しました!
5巻は新キャラが2人登場。巻末描き下ろしはJr.です。

DSC_0246.jpg

同日発売の花とゆめ16号は高嶺ジャック号でした!
表紙、巻頭、付録、全部高嶺!

付録のイヤホンジャック↓
上の真ん中が完成品で他のは試作品。
黒目の大きさと髪の色が微妙に違ったりしています。
IMG_ejbz85.jpg

こ憎たらしくていい感じです(^・^)笑

宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.12.Fri

キャンペーンの情報など

天下取りキャンペーン

天下取りキャンペーンまだまだ続いておりますよ!
6月は青森、栃木、和歌山。
7月は神奈川、愛知、広島、香川。

広島電鉄の高嶺と花ラッピング電車は8月17日まで走ってます!
hiroshima.png

stamp_aichi.jpg
詳しくはこちら→公式ページ


アニメイト白泉社フェア

現在アニメイトさんで白泉社フェア開催中です。
タロットカードにもなるコースターが特典としてもらえるみたいです。
詳しくはこちら→アニメイト公式ページ

DSC_0301.jpg
こんな感じ↑(・v・)


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'08.12.Fri

高嶺と花(31~33話)

更新が滞ってしまっててすみません。
引越やら家族の結婚式で沖縄行ったりやらでばたばたしていました。
部屋の中はまだまだ片付く気配がない(汗)

32話巻頭カラー

さて、本編は高嶺ピンチ編がまだまだ終わる気配を見せません。
いつもに比べてじっくりと描いているので、途中もどかしいと思われる場面もあるかもしれませんがどうぞ最後までよろしくお願いします。
貧乏ネタはそう何度もできるものじゃないので後悔のないよう盛りだくさん描きたいと思っています。

33話のラストは最初もっとマイルドな感じだったのですが担当さんから「花をもっとSっぽく」と言われ直した結果、っぽいどころか完全なるドSと化しました。高嶺がここまで完敗するのは久しぶりですね。


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。