--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.07.Sat

高嶺と花

201406071535152fc.jpg

6/5発売の花とゆめ13号に「高嶺と花」という読み切りを載せてもらっています。

もともと「恋は突然」がテーマのザ花とゆめ6/1号に向けて作った話だったのですがザ花には「わんテール」を描き、こちらは本誌に描くことになりました。
最初にネームを見せたとき担当さんが「おもしろい!!!」と言って下さったのが嬉しかったです。
その後、大きな修正もなくネームOK貰うという奇跡。
「本当にこれでいいんですか」と逆に聞き返してしまった。

「華麗ならざるラブゲーム」はタイトル候補だった「華麗ならざる恋愛劇」から付けてくださいました。
タイトルデザインかわいくて嬉しい(^^)

扉絵、最初は夜景を背景に描こうと思っていたのですが暗い色で塗ったら借金地獄っぽくなったのでやめました。
お札の柄はちまちまとコミスタで。白泉銀行券です。

エリート残念御曹司と気の強い女子高生のお話です。
ご興味持ってもらえたら嬉しいです(^v^)/
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
