--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.25.Sat

わんテール④

わんテール④原稿

10月25日発売ザ花とゆめ12/1号に「わんテール」第4話が掲載されてます。
これまでサブヒーローに甘んじてきた行近がメインヒーローの回です。

いつも張り付いた笑顔を振りまく行近ですが、その本性やいかに・・・??なお話。
メイン人物にもかかわらずこれまで一度も内面に触れる機会がなく得体のしれないキャラでしたが、今回の話でちょこっとだけ人となりが見えるんじゃないかな・・・と。

舞台は秋なので文化祭です。犬カフェをやるようです。
どんな犬カフェかは読んでからのお楽しみということで。


よろしくお願いします(^^)/


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'10.04.Sat

高嶺と花③

高嶺と花③カラー扉2

10月4日発売の花とゆめ21号に「高嶺と花」第3話が掲載されています。

高嶺が悪役っぽい(←担当さんに言われた)扉絵となっております。
作中の鷹羽グループにちなんで鷹の羽です。悪魔とか堕天使とかの羽ではありませんよ~。

花は珍しく女の子らしいポーズ。
制服衣替えしました。


肝心の内容ですが・・・
高嶺が別の人とお見合いすることに!花どうする!?です。


第3話、よろしくお願いします(^^)/



それから・・・

今号の花とゆめゴールドメンバーズカードが「高嶺と花」になっております・・・!
ご応募いただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ。+゚ *

花とゆめゴールドメンバーズカード



最後に!

予告が出ていると思いますが、2号から集中連載がスタートします!
巻頭カラーだってどうしよう(((゚Д゚)))ガタガタ

これも応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます!
気を引き締めて頑張りたいと思います!!



宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
