--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.24.Sat

わんテール(5話)

わんテール⑤0003
本日発売のザ花に載ってます。

銀之丞視点のショートストーリー。銀之丞、一生懸命がんばります。


コミックス1巻も発売中です。
合わせてよろしくお願いします(^v^)/

わんテールコミックス2
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.20.Tue

わんテール第1巻発売!

わんコミックス
本日発売です!(地方は2、3日遅れると思います)

早いもので4冊目のコミックスです。
4冊目にして初の「第1巻」!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
(これまでのコミックスは全1巻)

購入者特典のイラストを3種類描きました。答えのついてない不親切間違い探しです(笑)
もしリクエストがあったらここで答え書こうかなとも思ってますが、頑張れば全部わかると思います。多分。おそらく。
難易度は「中」って感じです。(主観)

詳しくはこちら→「わんテール」①巻購入者特典ページ


お手に取っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします…!



あっ、1/24発売のザ花3/1号に最新話が掲載されます!



宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.20.Tue

高嶺と花(6話)

高嶺と花⑥0001

本日発売花ゆめ4号に載ってます。

パーティーのお話です。花も高嶺もパーティールックでいつもとちょっと違う感じ。


扉絵は本編とは何の関係もないシンデレラのパロディです。

普段描く事のないファンタジーな服装ですごい楽しかったのですが慣れてない分時間を食いました。
胴体は中世、襟元と袖口は近世、肩は近代っぽい感じだと思います。好きなとこだけ色々ミックス。

担当さんがすごい煽り文を入れて下さってるのでぜひ本誌で確かめてみてください。




宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'01.07.Wed

高嶺と花(5話)

高嶺と花⑤0001

あけましておめでとうございます!!
発売中の花とゆめ3号に「高嶺と花」5話が載ってます。
花と姉・縁の関係に触れたお話になっております。高嶺と縁のからみも描いてて楽しかったです。

デフォルトの服装で描く為に作中は季節感無視してるので、扉絵だけでも冬っぽく…。
これまで全てカラー扉を描かせてもらっていたので(ありがたい…)初めてのモノクロ扉です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、新年ですのでそれらしい話題も…。

今年の抱負は「安定感」です。
回によって作画にかかる時間や完成度にばらつきがある(と思っている)ので、一定のクオリティで素早く仕上げられるよう意識したいと思います。

実は今回5話から液タブを使ってPC上でペン入れをしております。(今までペン入れまでアナログだった)
原稿用紙に下絵を張り付けたりはがしたり、スキャンしてPCに取り込んだりという工程を省こうと購入した液タブですが、今のところ完成までにかかる作業時間は以前と変わりません…。

せっかく買ったので早く使いこなせるようになりたいです。




…そんな感じです!今年もよろしくお願いします!!!
あ、「わんテール」今月20日コミックス出るのでこちらも「高嶺と花」と合わせてよろしくお願いいたします!!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
