--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'02.20.Fri

ホワイトデー口絵

ホワイトデー
本日発売の花とゆめ6号の口絵「ホワイトデーSPグラビア」に高嶺が載ってます。
本誌を見たら上の絵の意味が分かると思います。

花ゆめボーイズが読者の皆様方にホワイトデーの本命プレゼント!というコンセプトでカラーイラストを描きました。

高嶺の本気プレゼントってなんじゃろ…と結構悩みました。
こういうものに参加させていただくのは初めてなのでとても楽しかったです。

福山先生、音久無先生、ミユキ先生も描かれてます。
早く本誌見たい…!

ぜひ確かめてみてください(^v^)/


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'02.05.Thu

高嶺と花(7話)

第7話カラー扉


花ゆめ5号に載ってます。
バレンタイン風味なのは扉絵だけで、本編は全然関係ありません。

今回の話は集中連載最終回のつもりで考えたので、感情面ではここまでで一番の山場かなと思います。


そして・・・
扉絵の下方に書いてありますが、コミックス第1巻が3月20日に発売です…!

次回の掲載が3月20日売りの8号なので同日になります。


わんテールに引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!!



次の6号はお休みですが口絵のホワイトデーグラビアという企画で高嶺のカラーイラストを描いています。


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
