--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'03.24.Tue

高嶺と花1巻発売&花ゆめに8話掲載

3月20日に高嶺と花1巻発売しました!すごい!
何がすごいってこの店頭用拡材セット↓↓↓
ドオオオオオン!!!!!
全体

販売台にセットしてあるバラ(赤、金2種類)とペーパー(鷹羽財閥広報誌・鷹スポ)はお持ち帰り自由です。
鷹スポは担当さんが細かいとこまでこだわって作ってくれました。ぜひとも読んでみてください(^^)/

POPはお見合いの釣書風。他にも装飾用のアイテムやポスター、試し読み冊子。

台にくっついてるレッドカーペット風のポスター?はベルベットのような質感でなんともラグジュアリー。
高嶺のセレブ感を演出してくださっています。

宣伝、販売にかかわる皆様に感謝感謝です(><)


「高嶺と花」特設サイト

公式ツイッター




そんな感じで展開中の高嶺と花ですが、3月18日の朝日新聞のコミック・ブレークで取り上げて下さってます…!
こちらから記事を見れます↓↓↓

〈私のコミック履歴書〉カントリー・ガールズ 山木梨沙さん

高嶺と花 [作]師走ゆき

ふおお!山木さんありがとうございますっ…!!。゚(゚ノД`゚)゚。



そしてそして、現在発売中の花とゆめ8号から連載再開です!
再び巻頭カラーを描かせていただきました(ひぃぃ)!
第8話巻頭カラー

春!ということでお花見の話です。これまでは雑誌掲載時の季節に合わせて描いてましたが、連載になったのできりのいい春から作品の中に時間を流すことにしました。


コミックス、本誌ともによろしくお願いします!


追記から販売台のディテール↓↓↓

 ...READ MORE?
スポンサーサイト
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'03.14.Sat

高嶺と花公式サイト

作っていただいてます↓

「高嶺と花」公式サイト

第1話の試し読みができます。無料なのでぜひぜひ。

購入者特典のイラストカードはここに載ってる意外にもう一種類描いたのでどこかの書店さんで使っていただける…のかな…?


作品の公式サイト作っていただいたのは初めてなので感激です。
気づいたらいつの間にかできてました(笑)


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'03.14.Sat

高嶺&たまちぇん!!

twitterにあげたものたち。

スーツ


猫の日


こま


ラクガキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'03.08.Sun

電子書籍について

電子書籍化の予定についてご質問をいただきました。

予定はあります。

が、私自身は詳しいことはわからないので今のところ予定があるとしか言えません。


確認できたところだと、キンドルでは「高嶺と花」「わんテール」「たまちぇん!!」「Unknownの魔導書」「不老姉弟」が3月20日から販売開始されるみたいです。

他のところでも販売予定があるのかどうかなどは、分かり次第お知らせしたいと思います。

未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。