--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'04.21.Tue

ホワイトデー

たまちぇん!!の場合
ホワイどでー落書き0001
ホワイどでー落書き0002

不老姉弟の場合
ホワイどでー落書き0003
ホワイどでー落書き0004

不老の時の担当さんに「たまちぇんは常にテンション高くて大変そうだね」と言われたことがありました。

ラクガキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'04.20.Mon

高嶺と花(10話)

第10話0001

前回に引き続きルチアーノが出張っております。
水希と光子もちょこっと出張ります。

大学時代の高嶺とルチアーノの関係がちらっと出たりします。

そんなお話。(雑)


お陰様でまた重版がかかりました。本当にありがとうございますっっ!!!

ぼちぼちと2巻の準備も始めております。夏ごろ発売です。、どうぞよろしくお願いいたします。



そしてそして、

今号口絵のオリジナルランチBOXプレゼントに高嶺と花ラインナップされております。

お弁当箱、バラの花で可愛くデザインしてくださってます(^^)喜

トートバッグのセリフは第3話冒頭のやつですね。英語にするだけでなんかおしゃれ。


ご応募していただけると嬉しいです…!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'04.04.Sat

高嶺と花(9話)

高嶺と花9話0001

話数と花ゆめの号数が一致してる。何となく嬉しい。


今回は新キャラ登場です。ドキドキ。

外国人なのは、留学(大学院)時代の友人にしようと思っていた時の名残?です。


前半、高嶺の出番がないので扉絵は高嶺のピンにしました。
完全にピンの扉は初だったりします。

よろしくおねがいします(^^)/


扉にあります通りコミックス1巻が重版されました。
購入してくださった皆様に心から感謝です…!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
