--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.25.Sat

高嶺と花(番外編)

20150725001200122 - コピー

本日発売のザ花とゆめ9/1号に高嶺と花の番外編が載ってます。
今回初めて雑誌の表紙を担当させていただきました!ひょえ~

コミックスと違ってたくさんの作家さんの作品が収録されているわけですから責任重大・・・!
緊張しますが、依頼をいただけてすごく嬉しかったです。

投稿時代からの夢がまた一つかないました。


番外編は高嶺視点の夏のお話です。
高嶺がどんなことを考えているのか、高嶺から花はどう見えているのかがわかる内容になっているんじゃないかな・・・と思います。

久しぶりにスムーズにネームOK貰えたお話です。楽しんで描きました(^^)/

某喋る犬とのコラボネタ(笑)もあったのですが、夏ネタのほうがスムーズにいく予感がしたので自主的にボツりました。
機会が有れば描いてみたい気もします。


ふろくは夏をテーマにしたミニ画集です。ザ花作家さんたちの美麗描き下ろしイラストを一度にたくさん見れます!お得!
私も夏祭りのイラストを描かせていただきました。


ザ花とゆめ、よろしくお願いします・・・!


スポンサーサイト
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.21.Tue

高嶺と花2巻発売 & 高嶺と花(14話)

お知らせがいっぱいあるのでまとめました↓

まずは・・・
高嶺と花第2巻、7月17日に発売しました!!

今回も少しではありますが番外編があります。タイトルは「世界迷作劇場」
高嶺と花がおとぎ話の主役だったらっていうネタです。

購入者特典のペーパーは1種類で、全国の書店さん共通です。(取り扱ってるかは書店さんによります)
番外編に入らなかった赤ずきんのネタを描きました。

また、1巻発売時の店頭装飾コンテスト入賞店様向けにミニ色紙とサイン本220冊書きました。
コンテストの結果についてはこちらの記事に書いてます→コンテスト結果

ツイッターでサイン本入手された方からちらほらご報告をいただいてるのでとても嬉しいです(^^)


そして、これです。
今回もどどーんと豪華すぎる販売台…!すごい!風船!
本屋さんの棚で風船なんて見たことないよ!!(笑)

販売宣伝部の方に感謝感謝です。素敵な拡材本当にありがとうございます!
20150721011000711.jpg

1巻の販売台はバラでしたが、今回はお金!高嶺がぐわっしと握っているやつです。
2種類あって裏は4コマ漫画が載っています。高嶺からのお小遣いぜひもらっていってください!
高嶺の後ろに入ってるペーパーは鷹スポ第2弾です。担当さんが2巻の内容を面白おかしく書き連ねて下さっているのでこちらもぜひ!!

3巻発売時に高嶺からバラが送られてくる!
2巻発売を記念してツイッターで企画が行われています。
高嶺と花の公式アカウントをフォローして、企画のツイートをRTしてくださった方の中から抽選で20名様に
薔薇が!送られます!!
薔薇の花束なんてなかなかもらう機会がないと思いますのでぜひにぜひに!(^^)/
締め切りは7月31日です。公式ホームページにも詳しく載っております。

公式アカウント→@takanetohana


高嶺と花初の音声化!!!
9月5日ごろ発売の花とゆめ19号にドラマCDのふろくが付きます!
夢の音声化(;▽;)
花役が久保ユリカさん。高嶺役が興津和幸さん。です!!!!
豪華なキャストさんに震えております。夢オチじゃないことを祈ってます。

素敵に演じて下さっていますのでぜひぜひお楽しみにしていてください…!


そしてそして、
7月18日発売の花とゆめ16号には最新話14話が掲載されています。
↓間違えて15号て書いてしまった。

14話カラー扉まじめ

本誌に載ってる実際の扉絵はこれとは背景が違うのでぜひ確かめてみてください(^^)/

夏!ということで海水浴に行くお話です。
花の幼馴染おかモンが始動です。



7月25日のザ花とゆめには高嶺視点の番外編が掲載されますのでそちらもよろしくお願いします!
付録として、夏をテーマにしたミニイラスト集がつきます。
ザ花作家さんたちの描き下ろしイラストがたくさん見れます(>v<)私も描かせていただきました。
また、初めて雑誌の表紙を担当させてもらっています!



追記から販売台の紹介↓↓↓

 ...READ MORE?
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。