--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'08.17.Mon

フェラーリ

CG0F7ZgUkAAmNeY.jpg

前に博多駅で開催されてたイタリアフェスティバルにて、F12ベルリネッタさん。
車のことはよくわからないのですが、見た目も名前もかっこいい。

まさか地元で本物を見れるとは思っていませんでした。(それもシルバー)
感激・・・!

街中でさえ目立つのに、これ住宅地走ってたら浮きまくりだね・・・!


巻頭カラー


そういえばドバイに行ったとき、ショッピングモールのロータリーにフェラーリ3台並んでて「うわー、ドバイっぽい・・・」と笑っちゃいました。
車種はわかりませんがみんなフェラーリらしい赤でした。ドバイの方は赤がお好きなんだそうです。



未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'08.17.Mon

ちび花とちび岡

mimi.jpg

おかモンの下の名前を早く出してあげたい。

ラクガキ:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'08.05.Wed

高嶺と花(15話)

15話しょう0001

本日発売の花とゆめに載ってます。

扉絵は、程よい身長差で非常に収まりのいいおかモンと花です。
これが高嶺だったら顔が半分見切れます。

おかモンはあからさまにキャーキャー言われる高嶺やルチアーノと違って陰でモテるタイプかなと思います。

学校の女子「岡本くんいいよね」「私、結構好き」

的な。


今回はバーベキュー&テニス&おかモン!
リゾート満喫真っただ中でのお話です。

次の18号はお休みで9/5頃発売の19号から再開です。
19号といえば・・・!ドラマCDが付録の号です・・・!

よろしくお願いします(^^)/


高嶺視点の番外編が載っているザ花とゆめもまだまだ発売中です!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
