--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'10.21.Wed

高嶺と花(19話)

19話0001

ハロウィンな扉絵です。
ヴァンパイア高嶺とシスター花。
多分ひとつ前の号がハロウィン号だったけど気にしない。

お話の方はハロウィン全然関係なく霧ヶ崎とのあれやこれやが続いています。


柱に書いた栄養ドリンクまだ飲まずにおいてあります。
私、普段はオロナミンCをたまに飲むくらいで、本格的な?栄養ドリンクは全く馴染みがありません。
いきなり1本1500円のドリンクを飲んで大丈夫なのだろうか?効果が切れた時の反動すごいんじゃないか?とか、普通に飲むの勿体ないとか、いろんなことを考えてしまって手を付けられない(笑)

多分、ほんとのホントに原稿ヤバイ!ってなった時に飲みます。
非常時用としておいておく。

世の中には1本4000円越えのドリンクも存在するようですが、飲んだらいったい何が起こるんだろう・・・。



次の号はお休みで、24号から再開です。
24号の発売日にコミックス3巻も発売です(^^)/


スポンサーサイト
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'10.10.Sat

高嶺と花(18話)

IMG_0067.jpg


花とゆめ21号に最新話載っております。

扉は、前回高嶺が持ってきた尋常じゃない量の薔薇をおすそ分けしている図です。

柱にも書きましたが霧ヶ崎の髪がとても描きやすいです。ツヤベタもあっという間に終わります。
登場人物が全員七三分けだったら作画時間かなり短縮されるだろうなあ・・・。

本編の方は会社での高嶺と、花といるときの高嶺のギャップを楽しんでいただけたらと思います。


インドの民族衣装について調べていたら止まらなくなって時間を浪費してしまいました。
かけなくていいところに時間をかけてしまう・・・いつものことなのですが(^^;)


今号は図書カードのプレゼントもありますのでご応募いただけると嬉しいです(^^)/



そうそう、先日までコミックスの描き下ろし作業をやってました。
第3巻は11月20日発売です。よろしくお願いします!

今回も店頭用の拡材すごいらしいですよ・・・!




宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。