--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'11.21.Sat

高嶺と花3巻発売! & 高嶺と花20話掲載

高嶺と花3巻発売!

3巻発売


発売されましたー!
トマトな表紙が目印です。裏側にはルチアーノもいますよ。

3巻は家庭教師回、看病回、旅行回、高嶺視点の番外編など、色々な高嶺が見られる巻になっております。
比較的まじめなテンションの話が多かった2巻と比べると全体的ににぎやかかも。
特に看病回と高嶺視点のお話は雑誌に掲載された際、読者さんからの反響が大きかったです。

描き下ろしには1巻で好評をいただいた番外編「高嶺とJr.と花」の続きを少しではありますが描かせていただいてます。

購入者特典のイラストカードは2種類です。表紙をネタにした1P漫画です。
詳しくはこちら↓
高嶺と花3巻 購入者特典情報

恒例の鷹スポや書店員風ポスターなどはリニューアルした公式ホームページで公開中。
高嶺と花公式ページ

私もいつも楽しみにさせてもらってる鷹スポ。今回もNICEセンスですのでぜひご一読を!



そしてそしてお待ちかね、今回の販売台がどどん!とこちら!
3巻販売台全貌

1~3巻すべてを並べられる特大サイズ!クリスマス仕様です(>v<)
中に入ってるアイテムを余すことなく使用するとこんな感じになりました。
なんという主張!今までで一番派手なんじゃないかな!!!!(笑)
本屋さんで目立つこと間違いなしですね!

販売、宣伝担当様方、いつも素敵な驚きを本当にありがとうございます!!(>□<)
詳細は追記から!


高嶺と花(20話)

24号巻頭カラー


花とゆめ24号も発売しております。
付録は俺様ティーチャーのドラマCD!

高嶺と花はクリスマスな巻頭カラーです。

本編はクリスマス全く関係なく霧ヶ崎編まとめ回。
コミックスの描き下ろしではたびたび描いてきましたが、本編では久しぶりに低嶺さんが登場しております。
低嶺さんがぺちゃ嶺さんになっております。


よろしくお願いします(^v^)/

次の1号では表紙を担当させていただいてます!

毎年恒例のふろくのカレンダー。今年は初めて参加させてもらってます・・・!どきどき!





 ...READ MORE?
スポンサーサイト
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'11.06.Fri

第2回 次にくるマンガ大賞ノミネート

ありがたいことに、ダ・ヴィンチさん&niconicoさん主催の漫画賞「次にくるマンガ大賞」コミック部門に「高嶺と花」がノミネートされました。
エントリー時に推薦して下さった皆様、ありがとうございます!!!

50のノミネート作品の中から上位を選出する投票が現在行われておりまして・・・
ネットでは11/5~11/19、書店では11/13~11/27の期間受け付けているそうです。(対象の書店は公式ページでご確認ください)

ご投票いただけると大変うれしいです。どうぞよろしくお願いいたします・・・!(><)/



詳しくはこちら→次にくるマンガ大賞公式ページ

ニコニコ静画で試し読みができる作品もありますよ(^0^)
「高嶺と花」は第1話、2話が無料で公開されてますのでぜひぜひ。





宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'11.02.Mon

白泉少女漫画団フェア

CQZZMltUsAEKWYr.jpg


そういえばブログの方には画像をアップしていなかったな、ということで。
こんな感じです!赤い!

特設ページの方に書店さんでの展開の様子がアップされていますのでぜひぜひご覧下さい(^0^)/
とっても豪華に飾ってくださってます・・・!↓↓↓

白泉少女漫画団フェア特設ページ


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。