--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.20.Sat

高嶺と花(24話)

24話0001


本日発売!連載再開です!

お久しぶりの本編はクリスマス編スタートです。
これ描き終わる頃、世はすでにバレンタインムードになりつつありました。変な感じ。
でもクリスマスとバレンタインってお店のディスプレイとか色使いとか人々の浮かれ具合とか結構似てる気もします。

私も浮かれて、時間に余裕ができたら花トリュフ作るんだ!と密かに意気込んでいたのですがまだ作れてません。

24話、内容は・・・
高嶺宅への訪問再び、銀之丞のカメオ出演、アカネさんデカメさん再登場、新キャラ登場、そんな回。

新キャラのビジュアルは悩んだのですが、そういやパッツン前髪いないなと思ってあんな感じになりました。


口絵は「レオン&高嶺が教えるテーブルマナーレッスン」!
英国紳士レオンが洋食マナーを。高嶺は和食のマナーを教えてくれますよ(^0^)


次号は巻頭カラー!


スポンサーサイト
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.06.Sat

ゴージャス☆レターセット

CaaoytJUMAAJn6O.jpg

ゴージャス☆レターセット

2月5日発売の花とゆめ5号に高嶺と花の付録付いてます(・v・)/
(本編はお休みです。次号から再開)
お財布モチーフのレターセットを作っていただきました!

便箋は、2枚はお札柄でもう1枚はデフォルメじゃないイラストのものをとの依頼をいただきまして、せっかくなら全部お財布に入っているものにしようってことでクレカになりました。
デザイン考えるの楽しかったです。
高嶺の免許証とかルチアーノ柄のユーロ紙幣とかも描いてみたかったかも(笑)

シールは20種類くらいラフを描いて(描きすぎ)その中から担当者さんに選んでもらいました。
小銭モチーフとか低嶺さんとかもありましたが、キャラがよく出てるのとか使いやすさで選ばれた感じです多分。
ハート柄はバレンタインが近いからってことでv



バレンタインスイーツレシピ

口絵に簡単チョコレートのレシピが紹介されてます。
高嶺と花からは花の顔したトリュフ!です(^0^)食べたい!

真ん丸花トリュフぜひ挑戦してみてください・・・!
以前口絵に掲載されたデコイラストレッスンをご参考に(笑)



高嶺と花4巻

3月18日に発売予定です。
1巻が出たのが去年の3月20日なのでちょうど丸1年です。早い。

よろしくお願いします!





宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。