--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.25.Fri

わんテール②

わんテール2話

本日発売のザ花とゆめ6/1号に「わんテール」の第2話を載せてもらっています。

どのキャラも1話目に比べると描き慣れて多少絵のかたさが緩和されたかなあ、と思います。
初めて描く話ってどうしても気負ってしまうんですよね。
続編になるとキャラに愛着がわいてきて少しずつ描きやすくなってきます。


1話目にも登場した悪役女子2人がいい感じにトリックスターやってくれてます。密かにお気に入り。

銀之丞のお色直しにもご注目いただけると嬉しいです(^^)/



追記から天に召されたうちのわんこのこと↓↓↓

ポメぞう
第1話が掲載されて間もなくの2月初頭、我が家のポメが息を引き取りました。

3歳でうちに来てから12年間ありがとう(^v^)やすらかに眠っておくれ。


察しておられる方もいらっしゃるかもしれませんが銀之丞の外見モデルでした。
仕草のひとつひとつが癒しでした。


最期にわんテール描けてよかったよ…!
宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
