--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.05.Tue

わんテール本誌出張ショート

わんてーるショー

8/5発売花とゆめ17号に「わんテール」のショート漫画が載っています。

銀之丞視点で描いてみました。
内容はザ花とゆめ9/1号に掲載中の第3話扉絵の裏話的なものです。
(あ、もちろん扉絵知ってようが知るまいが読むのには全く影響ないです)

他の作品のついでにでも読んでいただけると嬉しいです。


あと、花とゆめオンラインに第1話が再録されています。
・・・銀之丞の表情がすでに今と違う!8か月しか経ってないんだけど。あれ?
1話目の時はまだ「犬」って意識で描いてましたが今は「ゆるキャラ」と思って描いてます。

1話目描いたときは色々と色々だったのですが、こうして載っけてもらえるとやっぱり嬉しいなあと思います。


花とゆめオンライン「わんテール」第1話


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
