--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.20.Wed

高嶺と花②

高嶺と花②3

8月20日発売花とゆめ18号に「高嶺と花」の続編載ってます。

前回の読み切り好評だったよーと担当さんから聞きましたです。
応援ありがとうございます(;▽;)/

扉絵、印刷されたら思ったより色が暗くなってしまった。
花の髪が前回に引き続き灰色っぽく…(;;) 真っピンクにした方がカラー扉では丁度いいのか…?

上のは元画像。


ネームは今回も割とあっさり描けました。
そしたら気が抜けたのか作画に時間がかかってしまいました。意味ない。


休日の私服デート(?)なお話です。よろしくお願いしまっす(^^)/

宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
