--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'12.07.Sun

直筆年賀状プレゼント

image.jpg


発売中の花とゆめ1号にて直筆年賀状プレゼントやってます。
昨年は「たまちぇん!!」でしたが今年は「高嶺と花」で参加させてもらってます。

去年買った金色のペンが1年越しに活躍してくれました。
主な画材はコピックと色鉛筆です。
そういえば色鉛筆も去年年賀状のために買ったんでした。

高嶺と花にちなんで左下に富士山と梅の花を描いています。(この写真では見切れてますが)
ご応募して頂けると嬉しいです(^^)/


そして予告にある通り2号から巻頭カラーで「高嶺と花」の連載がスタートです。
集中連載として取り組み始めたのにいつの間にか本格連載という名目になってました。
一週間ほど前に「予告に本格連載って書いたよ」と担当さんから聞き「えっ!」ってなってたところです。

今回描く分以降の話も担当さんとアイデアを出し合ったりはしてるので慌てたりとかはありませんがびっくりはしました。

本格連載、まさかこんなにふわっと始まることになろうとは。

以前ツイッターで連載に関してコメントをいただいた際に私「3話の集中連載です」って言ってたので混乱を招いてしまっていたらすみません。

1,2話目はすでに描き終わっておるのでこれから3、4話目頑張ります。




あともうひとつおまけのお知らせ。
銀之丞が地味にツイッターを始めたみたいなので気になった方はのぞいてみてください。

@ginnojo_wantail



宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
