--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'12.31.Wed

2014年を振り返る

昨年の今頃はわんテール第1話の原稿をやっていました。
つい先日のことのように思えます。1年ってあっという間だなあ。しみじみ。

●1月…わんテール1話を描き終わったころ、なんだか気持ちがもやもや。
●2月…もやもやを発散するために悪ノリネームや自己満ネームを描いてみたり、
     ブログを始めたりする。
●3月…気持ちを切り替えてザ花読切用に高嶺と花のネーム描く。
●4月…高嶺と花が本誌に載ることになったのでザ花用にわんテール第2話執筆。

以降はわんテールと高嶺を交互に描いて…
わんテールのコミックス化が決まり、高嶺の連載が決まり今に至ります。

漫画描きとして本当に充実した1年を送らせていただきました。
来年はしっかりと自分のペースを作っていけるようにがんばるぞ…!
液タブにも慣れなきゃ!


2月に描いた悪ノリネーム、見返したら結構しっかり絵入ってたんで
一部追記に載せときますね。とってもくだらないよ。ギャグ漫画です。


みなさまよいお年を!



血で血を洗う人間との争いに疲れた魔王が正気を失う。
パンナ0001

パンナ0002

魔王の乱心により人間の王国では大変なことが…
パンナ0004

パンナ0005

パンナ0006

パンナ0007

人間に戻った妹姫。
パンナ0009

最終的にはパンナコッタで世界が平和に。

くだらない…!くだらないのが好き……!


未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
