--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.02.Sat

高嶺と花(11話) & 高嶺と花(番外編) & たまちぇん!!(online)

11話000172

ルチアーノは「高嶺と双璧の美形に」ということでキャラデザしたので、双璧感のある扉絵を描いてみました。
高嶺は主役だし性格も濃いので、身長はルチアーノの方を高くしてます。(ささやかなハンデ)

ルチアーノ編まとめのお話です。ぴりぴりした雰囲気がひと段落して、ダーツとかダンスとかホームパーティーを楽しむわきあいあいな感じです。


口絵の花ゆめくじという企画では高嶺と花のトートバッグがラインナップされてます。
これは・・・くじだから賞品は当たってからのお楽しみみたいですね。
色んなグッズが盛りだくさんなのでぜひぜひ応募してみてください~(>v<)



ザ8

そして、発売中のザ花とゆめ6/1号に「高嶺と花」の番外編ショートが掲載されてます。
ザ花で高嶺と花を描くのは今回が初めてです。どきどき。
高嶺がすやすやしているお話です。(ショートなのでこれ以上言うと全部ネタバレになる)

本誌ではまだ披露してない表情なんかも描いてますのでぜひ(^^)/



第5話扉

そしてそして、花LaLaonlineにてたまちぇん!!のコミックス未収録分が公開されています。
現在公開されているのは5話目にあたるプールのお話です。描いたのは2年くらい前かな。

私は小学校の頃水泳を習ってて正直学校のプールで足つって溺れるというのがピンこなかったので、(全国の泳ぎが苦手な皆様に失礼と思いつつも)「どうやって溺れるんですか」と担当さんに相談した記憶があります(笑)

たまちぇん!!ではラブコメとは、トキメキとは、少女漫画とは、という基礎の部分をがっつり勉強させていただいた気がします。

つたないですが、どうぞよろしくお願いします…!

花LaLaonline「たまちぇん!!」


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
