--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.15.Fri

たまちぇん!!(online2話)

たまちぇん3

今日、更新されてます。

オンラインでは第2話ですが、コミックスに入ってる話を含めると実際は6話目にあたります。

本来ならのんちゃんはこういう外見で生まれてくるはずだったんじゃないかなってビジュアルのキャラが登場します。

画像は一番最初に描いた読切のカラー扉。
初期なのでのんちゃんの前髪が短い。
たまちぇん!!以前はオカルトな話を立て続けに描いてたのでこんな風にカラー扉にピンク色を使うことが当時は新鮮でした。

今は主人公の頭がピンクなのでばんばん使いますが。

扉絵3
こまちの制服の色悩んでた時の画像↑
真っ白も個人的には可愛いと思う。お嬢様っぽい。
ただ、白黒で描いたときにちょっと寂しいかなと思ってやめました。


余談ですが、こまちはナイスバディーってイメージです。
恭子はスレンダー、かぐやは平凡、花はちんちくりんて感じです。

言うほど描き分けきれてないけど。


よろしくお願いします!→花LaLaonline「たまちぇん!!」


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
