--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'05.23.Sat

店頭装飾コンテスト & たまちぇん!!(online最終話) & 花ゆめ12号口絵

高嶺と花1巻 店頭飾りつけコンテスト結果発表

高嶺と花1巻発売の際、実は店頭装飾コンテストが行われておりました。
例の販売台を使って書店様方が店頭でディスプレイをしてくだいました。
ここから写真見れます!→飾り付け店頭コンテスト結果発表

【入賞店様】
アニメイト福岡天神店
いまじん春日井南店
ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ
ジュンク堂書店大阪本店
ジュンク堂書店福岡店
喜久屋書店漫画館京都店
啓文社コア春日店
三洋堂書店香芝店
積文館書店本店コミック館
ラックス 奈良柏木店
本の森セルバ岡山店

各書店様独自に工夫を凝らしてあって、「販売台、こんな使い方があったのか!!」と感動しました…!
どれもすごい…!
販売台に入ってた販促用アイテム以外にも、ポップなど作ってくださっていたり、小物でゴージャスに装飾してくださっていたり…

こんなに派手に飾ってもらえて、派手好きの高嶺も喜んでいるに違いありません///

力作ぞろいで絞るのが大変だったと聞いております。
入賞とはならなかった書店様含め、参加してくださった書店の皆様方、本当にありがとうございました!!

サイン本と色紙精一杯描かせていただきますー(^^)/



たまちぇん!!online最終話

たま2

今回は第7話にあたる最終話です。
一応続くことも想定して描いたので最終感は全くないです。むしろ新キャラ出てきちゃいます。

この話、作者的には「のんちゃん、アイ●●で大変身!?」っていうネタへの布石でもありました(笑)


この第7話まで読んでいただいて、たまちぇん!!登場人物の下の名前が全員新幹線(深い意味はない)であることに気づいた読者さんはどれくらいいらっしゃるだろうか・・・。


よろしくお願いします!→花LaLaonline[たまちぇん!!]




花とゆめ12号口絵「デコイラストレッスン」

本編はお休みですが口絵にお邪魔してます。
CFfmBvUUUAAYLTk.jpg
ふでばこに入ってるありふれたペンだけで手書きしたらこんな感じになりました↑

ノートや手帳などをデコるのに使えるちっちゃなイラストの描き方講座です。
講座で使ったデコイラストをあしらったノートとペンのプレゼントもありますよ…!

本編は次の13号から再開です!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。