--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'06.05.Fri

高嶺と花(12話)

12話カラー扉

本日発売です。

扉絵、担当さんにいつもより幼い気がすると言われて初めて気づいたのですが、下手したら小学生かもしれませんね。
着てる服のせいもあるかな・・・。
ハイティーンのイケてる夏コーデを勉強しなければ。
高嶺がますますヤバイ奴になって行く。

まあ、それは置いといて(・▽・)//~[ロリ]

今回は高嶺が花の家庭教師をするお話です。
せっかくなので眼鏡と腕まくりさせてます。

スーツに比べるとワイシャツ姿は格段に描きやすいです。
柔らかい質感の服はてきとうにシワ描きまくればそれっぽく見えるので助かります。
スーツはパリッとしたものを着せてあげたいのですが、漫画的にかっこよく見えるしわの具合がむずくてよくわかりません。

クールビズしましょう。クールビズは環境にも漫画家にも優しい!



次の14号には、なんとなんと高嶺と花の付録が付きますよ(^^)/
お札柄のあぶら取り紙と夏デートなポストカードのセットです。
20150605184017340.jpg
総柄…!
この密度は予想してなかった(笑)


初ふろく…!です(。p゚ω゚q。) ゚+。:.

そわそわそわそわそわそわそわ…!!!!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
