--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'06.21.Sun

高嶺と花(13話)

13話0001

扉絵は、もし高嶺が先生だったら、なイメージです。

内容は・・・ズバリ看病回。
夏風邪には注意ですね。

花が高嶺のお宅を訪問です。

高嶺の部屋を描くにあたって高級マンションちょこちょこ調べてみたのですが、すごいところは本当に至れり尽くせりみたいで、
漫画のような夢の世界・・・。


あ、花の成績表の数値はてきとうなのであんまり見ないでくださいお願いします。(笑)


20150619133859341 - コピー

そして、今回は高嶺と花の初ふろくが付いています!(^^)/
あぶらとり紙と専用の封筒、ポストカードのセットです。

「お札で汗を拭いてみたい」
そんな願望をちょっとだけ叶えてくれる画期的なアイテム・・・!

あぶらとり紙の柄はお札が等間隔で並んでいる感じかなーと予想していたのですが、完成したものを見たらすごい密度で印刷されてた!
主張の激しさがすごく高嶺っぽくて良いと思いました(笑)

封筒は裏側と、ふたを開けたところにもイラストを入れてます。見ていただけると嬉しいです。

ポストカードは「夏デートするラブラブな二人」という依頼をもとに描かせていただきました。


ぜひ入手していただけると嬉しいです・・・!花とゆめ14号よろしくお願いします!!


次の15号はお休みで、16号再開です。
コミックス第2巻は7月17日発売!(^^)/





宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
