--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'07.25.Sat

高嶺と花(番外編)

20150725001200122 - コピー

本日発売のザ花とゆめ9/1号に高嶺と花の番外編が載ってます。
今回初めて雑誌の表紙を担当させていただきました!ひょえ~

コミックスと違ってたくさんの作家さんの作品が収録されているわけですから責任重大・・・!
緊張しますが、依頼をいただけてすごく嬉しかったです。

投稿時代からの夢がまた一つかないました。


番外編は高嶺視点の夏のお話です。
高嶺がどんなことを考えているのか、高嶺から花はどう見えているのかがわかる内容になっているんじゃないかな・・・と思います。

久しぶりにスムーズにネームOK貰えたお話です。楽しんで描きました(^^)/

某喋る犬とのコラボネタ(笑)もあったのですが、夏ネタのほうがスムーズにいく予感がしたので自主的にボツりました。
機会が有れば描いてみたい気もします。


ふろくは夏をテーマにしたミニ画集です。ザ花作家さんたちの美麗描き下ろしイラストを一度にたくさん見れます!お得!
私も夏祭りのイラストを描かせていただきました。


ザ花とゆめ、よろしくお願いします・・・!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
