--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'09.20.Sun

高嶺と花(17話) & 白泉少女漫画団

高嶺と花17話

17話カラー扉

前号付録の特別トラック「高嶺がアナタに囁く」というコンセプトをガン無視した扉絵。

あんまり深く考えずに描きました。すみません(^^;)

特別トラックは「花」という高嶺の囁きで締めくくる案もあったのですが、コンセプトにそぐわないので違うセリフになったのです。


さてさて、本編ですが、リゾート編が終わり日常のターンに戻ってきました。
ホームグラウンドに戻ってきた高嶺が水を得た魚のごとくはっちゃけております。
高嶺の会社での様子は番外編では少し描きましたが、本編ではこれが初めて・・・かな?

新キャラ登場します。



文化祭デートグラビア

今号も口絵の企画に参加させてもらってます。
花ゆめ男子たちと1日文化祭デート!というテーマのカラーイラストを描きおろしました(^^)/

そういえば2月にあったホワイトデーグラビアの時も依頼書で高嶺が様づけになってて面白かったです(笑)





「白泉少女漫画団」
花ゆめ&LaLa合同フェア開催


今週末あたりからコミックスのフェアが開催されております。

対象のコミックスを購入するとキャラクターのサイン入りブロマイドが特典としてついてきます。
ブロマイドの配布方法等はお店ごとに異なるようなのでご注意を。店頭にて確認して頂けると確実です

SNSで使えるスタンプ画像のプレゼントもありますよ(^^)/

対象書店等、詳しくはこちら↓
「白泉少女漫画団」特設ページ

派手派手メンズです。高嶺の大好きなノリです。
よく見るとポスターの背景薔薇ですね。さぞ幸せなことでしょう。


よろしくお願いします・・・!





宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
