--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2015'10.21.Wed

高嶺と花(19話)

19話0001

ハロウィンな扉絵です。
ヴァンパイア高嶺とシスター花。
多分ひとつ前の号がハロウィン号だったけど気にしない。

お話の方はハロウィン全然関係なく霧ヶ崎とのあれやこれやが続いています。


柱に書いた栄養ドリンクまだ飲まずにおいてあります。
私、普段はオロナミンCをたまに飲むくらいで、本格的な?栄養ドリンクは全く馴染みがありません。
いきなり1本1500円のドリンクを飲んで大丈夫なのだろうか?効果が切れた時の反動すごいんじゃないか?とか、普通に飲むの勿体ないとか、いろんなことを考えてしまって手を付けられない(笑)

多分、ほんとのホントに原稿ヤバイ!ってなった時に飲みます。
非常時用としておいておく。

世の中には1本4000円越えのドリンクも存在するようですが、飲んだらいったい何が起こるんだろう・・・。



次の号はお休みで、24号から再開です。
24号の発売日にコミックス3巻も発売です(^^)/


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
