--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'01.15.Fri

高嶺と花(23話) & 特別編

23話0001


ブログを更新するのが遅くなってしまいました。
今更ですが、明けましておめでとうございます!

今回は最新話と8Pの特別編の2本立てです。

最新話には新キャラが登場します。
ちびっこキャラをいつか出したいと思っていたのでついに念願かないました。
岡本家次男がこんな形で活躍してくれるとは思わなかった。
表情豊かな子は描いてて楽しい(^v^)♪

特別編は高嶺の私生活が見られるショートです。
ラウンジはマンションのラウンジですよ。
コンシェルジュ、居住者専用ラウンジ、バレーサービス付のマンション(笑)


また、口絵の企画で高嶺と花はカラー扉をキャンバス化したキャンバスアートが賞品になっていますよ(^^)/
ご応募いただけると嬉しいです!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
