--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.20.Sat

高嶺と花(24話)

24話0001


本日発売!連載再開です!

お久しぶりの本編はクリスマス編スタートです。
これ描き終わる頃、世はすでにバレンタインムードになりつつありました。変な感じ。
でもクリスマスとバレンタインってお店のディスプレイとか色使いとか人々の浮かれ具合とか結構似てる気もします。

私も浮かれて、時間に余裕ができたら花トリュフ作るんだ!と密かに意気込んでいたのですがまだ作れてません。

24話、内容は・・・
高嶺宅への訪問再び、銀之丞のカメオ出演、アカネさんデカメさん再登場、新キャラ登場、そんな回。

新キャラのビジュアルは悩んだのですが、そういやパッツン前髪いないなと思ってあんな感じになりました。


口絵は「レオン&高嶺が教えるテーブルマナーレッスン」!
英国紳士レオンが洋食マナーを。高嶺は和食のマナーを教えてくれますよ(^0^)


次号は巻頭カラー!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
