--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.26.Sat

4巻発売! & 高嶺と花(26話)

CdwzJ-FVAAAV31J.jpg
4巻発売しましたー!

じわじわ距離を縮める2人、会社での高嶺の有能ぶりなんかが見どころの巻だと思います。

合わせてキャンペーンも始まりました!→高嶺と花公式サイト

47都道府県バージョンの高嶺等身大立て看板が全国に出没します!
第一弾は福岡、京都、長野、北海道です。

せっかく大々的に宣伝してもらえるんだから立て看板かっこよく描くぞ~!とはりきって描いたのですが普通にかっこつけた感じで描いたため、ご当地名物と組み合わせた時にシュールになってしまいました(笑)

時間に余裕があれば違うポーズのものも描きたいなあとか思っているのですがまだまだ未定。
毎月頑張って描いていきますのでよろしくお願いします・・・!

公式サイトでスタンプ風画像配布してます。無料なのでぜひぜひ。
こんな感じ↓京都バージョンと北海道バージョン。
stamp_kyoto.jpgstamp_hokkaido.jpg
最終的に47個になるはずなので集めて使ってもらえたら嬉しいです。

店頭では何やら仕掛けのある販売台があるみたいです。
私はまだ確認していないのでどういうものかわからないのですが。
ひと段落ついたらおいてる書店さん探す旅に出ようと思います。



2016年8号表紙

花とゆめ8号には最新話掲載中!
表紙を描かせていただきました。
表紙は桜ですが本編はクリスマス前です。

よろしくお願いします!


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
