--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'04.23.Sat

サイン会in福岡②

P1000190.jpg
会場はいただいたお花でいっぱいでした・・・!
なんと高嶺からもお祝いの薔薇が!(笑)
読者様から本物の黄金の薔薇もいただいてしまいました・・・!!すごい迫力です!


P1000192.jpg
来て下さった皆様からこんなにたくさんのプレゼント(;▽;)お手紙も沢山!!
お花や冷蔵品はその日のうちに持って帰ったのですが、ほとんどのプレゼントは後日届けてもらうことになり、届くまでそわそわしまくりです。
届いた日はニヤニヤ読んだり眺めたりするだけで1日が終わってしました(笑)

サイン会終わったその日はなんだかふわふわしてて、頂き物が届いたその日にようやく実感がどわーっと押し寄せてきた感じです。

1番手前にある2枚の色紙は、来て下さった皆様が並んでいる間に描いてくださった寄せ書きです。
うれしくてうれしくてもうニヤニヤしかない・・・!本当にありがとうございます・・・!!
元気の源です・・・!!


サイン会に来て下さった皆様、企画、運営をして下さった皆様、いつもお手紙やコメントでメッセージを下さった皆様、応援して下さるすべての読者様、皆様のおかげでこのような機会に恵まれ一生モノの素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました・・・!!!!!!
さいんかい





おまけ
1461409081184.jpg
サイン会限定ペーパーちらリズム。
福岡をテーマにしたイラストと4コマ。


未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)
