--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'04.23.Sat

高嶺さんの天下取り 第2弾!

今月は宮崎、滋賀、千葉、岩手です。

詳しくはこちら!→高嶺と花 公式ページ

お近くのみなさま、お時間があるときにぜひ会いに行ってあげてください・・・!

千葉と岩手ラクガキ↓
お絵かき2
お絵かき (2)

滋賀の近江牛は横幅に制限がある関係であれ以上大きく描けませんでした。
でも頑張って描きました!

担当さんに怖いと言われたスタンプ画像↓
stamp_iwate.jpg


先月は福岡、京都、長野、北海道でした。
ツイッターで「高嶺さんいたよー」と目撃情報下さる方もいてとても嬉しいです(^▽^)


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
