2016'08.12.Fri

高嶺と花(31~33話)

更新が滞ってしまっててすみません。
引越やら家族の結婚式で沖縄行ったりやらでばたばたしていました。
部屋の中はまだまだ片付く気配がない(汗)

32話巻頭カラー

さて、本編は高嶺ピンチ編がまだまだ終わる気配を見せません。
いつもに比べてじっくりと描いているので、途中もどかしいと思われる場面もあるかもしれませんがどうぞ最後までよろしくお願いします。
貧乏ネタはそう何度もできるものじゃないので後悔のないよう盛りだくさん描きたいと思っています。

33話のラストは最初もっとマイルドな感じだったのですが担当さんから「花をもっとSっぽく」と言われ直した結果、っぽいどころか完全なるドSと化しました。高嶺がここまで完敗するのは久しぶりですね。


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)