2017'03.20.Mon

高嶺と花7巻発売 & ご当地キャンペーンフィナーレ!

7巻カバー

ご無沙汰してます!半年ぶりのブログ更新となってしまいました・・・!
ツイッターで大体事足りてしまってるのでブログは現在不定期となっています。

7巻発売!!

コミックスカバー↑
5,6巻が非常にコメディ色の強い絵だったので7巻は乙女にしよう!と前々から決めてました。
内容も今まででは一番ラブだと思うので表紙詐欺ではありませんよ・・・!

服装、制服&スーツばっかりも面白くないので部屋着っぽい感じで。
黄色いTシャツなんて高嶺本編じゃ絶対着ないだろうなあ。
花も寝間着はいつも中学のジャージと体操服ですからね(笑)
主線はいつも黒に近いこげ茶で描いてますが今回は明るい茶色で乙女感を演出してみました。



高嶺さんの天下取り47都道府県、完結!!

1年にわたるご当地キャンペーンがついにフィナーレを迎えました。
現在発売中の花とゆめ8号の口絵で47高嶺をずらーっと並べてくださってますのでぜひぜひチェックを。
公式ページでもスタンプ風画像がずらり!!

「高嶺と花」公式サイト

・・・たくさん描いたなあ。

そして記念すべき最後のスタンプ風画像、東京↓
stamp_tokyo.jpg

「タンキューだ!!!!!!」

高嶺!!!!!高嶺ーーーーーー!!!!!!

申し訳ない。本当に申し訳ありません。
全然しまらなかった・・・・!
なんで気づかなかったのか自分でもわかりません・・・。

これについては明日担当さんと話したいと思います。

等身大パネル-東京

東京バージョンの立て看板(の人物のみ)↑
東京名物っていろいろありすぎて逆に何かけばいいのかわかりませんでした。
なので、人物の背景に複数散らしてもらってます。


皆さんはどのご当地高嶺が好きですか?
TKN47総選挙してみたい(笑)
全員でそろった今、改めて見比べたりしてもらえるとうれしいですー!


追記

stamp_tokyo_20170324233539357.jpg

公式ページで修正版に差し替えてもらいました。


宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack