--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2017'07.26.Wed

高嶺と花8巻発売!白泉社オンラインショップでグッズ販売開始!

7月20日に発売しました!


8巻カバー

本編がバレンタインなのでチョコレート

うれしいことに7巻の表紙が好評だったので、ちょっともう一回甘い雰囲気の表紙やってみよう!ってノリで描きました。

帯にピックアップされてる「あたしの虜にしなければ」っていう花のモノローグなのですが
花ゆめのとある連載作家さんが「この言い回し好き!」と言ってくださったのがすごくうれしくて、大変思い入れ深いモノローグになりました。

本編のほうは高嶺が元気になってきてうざみを取り戻していく内容です。





白泉社公式オンラインショップオープン!

こちらからご入店を→公式ページ

高嶺と花グッズも取り扱っています。気に入ってもらえるといいな・・・
お風呂ポスターは描き下ろしです。
真面目にかっこよく描くかふざけるか迷ったけどふざけました。
0000000000492.jpg



宣伝:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
